赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

配分先からの“ありがとうメッセージ” 平成26年6月 No.131

赤い羽根共同募金配分金の決定を受けられた施設から寄付者の皆様によせられた『ありがとうメッセージ』をご紹介します。

堺市西区の「放課後クラブホップ」(放課後等デイサービス)送迎用福祉車両【配分金184万円】

当法人に初めての車いす対応の車両がやってきました。

おかげさまで車いす利用の子ども達も、皆と一緒にホップに通えるようになりました。

ホップでは、障がいのある子どもたちがさまざまな社会体験や友達同士の遊びを通じて豊かな放課後を過ごしています。

寄付者様のお力添えをいただき、今後一層、障がいのある子ども達の支援に力を注いで参りたいと思います。
子どもたちのために温かいご協力をいただき、ありがとうございました。

ホップ


新羽根
[ 2014/07/18 11:16 ] 連載「もっと知りたい知らせたい」 | TB(-) | CM(-)