赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

岡谷物流株式会社様に共同募金協力型自販機が設置されました!

こんにちは!大阪府共同募金会事務局です


大阪市港区にある、岡谷物流株式会社 大阪福崎事業所様に、共同募金協力型自販機が設置されました。

こちらの会社にはすでに募金自販機が設置されており、今回、2台目の設置となります!

 

自販機設置にご協力・ご理解をいただきました岡谷物流株式会社 大阪福崎事務所の福永所長に、本会の林常務理事から感謝状が手渡されました。



KIMG0569jf

(左から本会の林常務理事、岡谷物流㈱福崎事業所の福永所長)


この自販機の売上の一部は、大阪府内の地域福祉に役立てられます。


大阪府共同募金会では、この共同募金協力型自販機の設置先を随時募集しております。


自販機の設置について、詳しくはこちら


11月になり、寒さも増してきましたね。皆さん風邪に気を付けてお過ごしください

[ 2017/11/06 09:46 ] 共同募金協力型自販機 | TB(-) | CM(-)