赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成29年度共同募金記念バッジデザインが決定しました!

こんにちは大阪府共同募金会事務局です

今年度の募金運動で活用される記念バッジのデザインが、近畿6府県で募集され、285点の応募の中から、デザインが決まりましたので、お知らせいたします

H29記念バッジデザイン
   H29記念バッジ

こちらは、大阪府の学生、大中圭子さんの作品で、「たくさんの羽根が集まり、大きな翼になることをイメージしました」ということです。

かっこいいデザインですね。
こちらのバッジは、10月1日から始まる共同募金運動で、近畿6府県を中心に配布されます。
皆さんの胸元に、カバンに、届きますように!ご協力お願いいたします。

採用作以外にも、応募作品の中から、愛ちゃん賞、希望くん賞が選ばれました。
デザインと受賞者のお名前も発表しておりますので、ご覧ください。

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
[ 2017/06/30 14:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)


