赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

平成28年度共同募金70年記念バッジデザインが決定いたしました!

こんにちは大阪府共同募金会事務局です

今年度の募金運動で活用される記念バッジのデザインが、近畿6府県で募集され、335点の応募の中から、デザインが決まりましたので、お知らせいたします

平成28年度記念バッジデザイン
   H28記念バッジ

こちらは、奈良県の高校生、森本帆南さんの作品で、「人との輪が繋がり、互いに助け合う」ことをイメージして制作されたということです。

シンプルでスタイリッシュなデザインですね。
こちらのバッジは、10月1日から始まる共同募金運動で、近畿6府県にて配布されます。
皆さんの胸元に、カバンに、届きますように!ご協力お願いいたします。

採用作以外にも、応募作品の中から、愛ちゃん賞、希望くん賞が選ばれました。
デザインと受賞者のお名前も発表しておりますので、ご覧ください。



ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!

今年度で赤い羽根共同募金は70年目となります。
これもひとえに皆様のご協力の賜物と、感謝しております。
これからも、共同募金を末永くよろしくお願いいたします!
[ 2016/07/01 14:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)