赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

社会福祉法人白寿会様に共同募金協力型自販機が設置されました☆

 3月末、大阪市西成区にある社会福祉法人白寿会様に、共同募金協力型自動販売機を設置していただき、本会職員から、感謝状を贈呈いたしました。
 職員の方によりますと、災害時に備え、3月末で一階にある4台の自販機すべてを災害対応型、バリアフリータイプのものに替えられたそうです。
 今回設置された自販機の売上の一部は、大阪府共同募金会に寄付され、大阪市西成区の社会福祉のために使われます。
  (福)白寿会様、ありがとうございました!!



≪施設の一階に設置していただきました。≫

s_IMG_2517.jpg
≪法人本部の職員様に感謝状をお渡ししました。≫
[ 2016/04/08 16:46 ] 募金企画 | TB(-) | CM(-)