赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

平成27年度共同募金記念バッジデザインが決定しました!

こんにちは大阪府共同募金会事務局です

今年度の募金運動で活用される記念バッジのデザインが、近畿6府県で募集され、215点の応募の中から、デザインが決まりましたので、お知らせいたします

H27記念バッジ写真



キラッと光る星がポイントです
こちらは、奈良県の高校生、鼻田史歩さんの作品で、「赤い羽根を届ける」ということをイメージして制作されたということです。

私の写真の腕がよくないので暗い感じに写ってますが、実物は星がキラキラしてとてもかわいいのですこちらのバッジは、10月1日から始まる共同募金運動で、近畿6府県にて配布されます。

採用作以外にも、応募作品の中から、愛ちゃん賞、希望くん賞が選ばれました。
本会ホームページで、デザインと受賞者のお名前を発表しておりますので、ぜひご覧ください。
ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!

赤い羽根と合わせて、ぜひ共同募金へのご協力の印として襟に、鞄に、つけていただければと思います

[ 2015/06/30 09:51 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)