赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

 >  共同募金協力型自販機 >  全星薬品工業株式会社 岸和田工場に共同募金協力型自動販売機が設置されました。

全星薬品工業株式会社 岸和田工場に共同募金協力型自動販売機が設置されました。

 10月1日、全星薬品工業株式会社様の岸和田工場(岸和田市三田町380番地)に共同募金協力型の自動販売機が3台設置されました。
全星薬品工業㈱岸和田工場様




 全星薬品工業株式会社様では、SDGs(エス・ディー・ジーズ)の一環として、国内外の社会的課題の解決に取り組んでおられ、今回は、赤い羽根共同募金の趣旨とその活動にご理解ご賛同をいただき、共同募金協力型の自動販売機を設置してくださいました。

 11月25日に現地を訪問し、同社管理本部 工場管理部長の東尾様(写真右)に、本会の林田常務理事(写真左)から感謝状を贈呈しました。

 今回設置された自販機の売上の一部は、大阪府共同募金会に寄付され、岸和田市の社会福祉のために使われます。

 全星薬品工業株式会社様ならびに岸和田工場の皆さま、ありがとうございました!!



大阪府共同募金会では、この共同募金協力型自動販売機の設置先を随時募集しております。

置いていただくだけで地域貢献につながる自販機です。ぜひ、ご検討ください。
詳しくはこちら