赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

 >  イベント >  セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島戦での募金活動を行いました!

セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島戦での募金活動を行いました!

11月21日(土)、ヤンマースタジアム長居で行われたJ1リーグセレッソ大阪vsサンフレッチェ広島戦にて、募金活動を実施しました。


200円以上のご寄付をいただいた方には、お礼としてセレッソ大阪とコラボした、この日限定のオリジナル缶バッジを差し上げました。

缶バッジ写真(袋入り) 


セレッソ大阪応援ナビゲーターの柳田千晶さん、増田亜美さん、大西未有さんも募金活動に参加してくださいました。冷たい風の吹くコンコースで、元気いっぱいの素敵な笑顔で募金活動していただきました。ありがとうございました。

IMG_4476.jpg IMG_4495.jpg 





IMG_4592.jpg IMG_4614.jpg 



試合開始前には、スタジアムの大型ビジョンで共同募金のCM動画を放映していただきました。
IMG_4512.jpg 








多くのサポーターの皆様にご寄付をいただき、集まった金額は123,756円となりました。チームとサポーターが協力し合い、万全のコロナ感染予防対策の中で試合が行われました。

たくさんのご協力、ありがとうございました。