赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

配分先からの“ありがとうメッセージ” 平成26年8月 No.133

赤い羽根共同募金配分金の決定を受けられた施設から寄付者の皆様によせられた『ありがとうメッセージ』をご紹介します。

吹田市の「あやめ保育園」保育室の床改修【配分金70万円】

保育室の床は経年劣化のため当初の表面仕上げ塗装がなくなり、
汚れや水分を含み表面の反りやささくれが目立ってきていました。

今回、たくさんの方々からご寄付いただいた赤い羽根共同募金の配分金により、
床を改修させていただくことができました。

子どもたちはつるつるピカピカになった床に寝ころんだり思いきり遊んだり
気持ちよく過ごしています。本当にありがとうございました。

あやめ保育園


新羽根
[ 2014/07/18 11:27 ] 連載「もっと知りたい知らせたい」 | TB(-) | CM(-)