赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北さくら園の自販機が共同募金協力型となりました♪

大阪市東淀川区にある母子生活支援施設 北さくら園に設置されている自販機が、平成29年4月より、共同募金協力型自販機となりました。

 

今回、自販機設置にご協力・ご理解をいただきました北さくら園の坂本施設長に、本会の林常務理事から感謝状が手渡されました。

 

この自販機の売上の一部は、東淀川区の地域福祉に役立てられます。



北さくら園 

(左から、北さくら園の坂本施設長、本会の林常務理事、東淀川区社会福祉協議会の坂本事務局長)



だんだんと、暑い日が増えてまいりました。

どこかで共同募金協力型自販機を見つけた際には、ぜひ水分補給をして、寄付にもご協力いただければと思います。

[ 2017/05/16 09:25 ] 共同募金協力型自販機 | TB(-) | CM(-)


