赤い羽根おおさかブログ

大阪府共同募金会が運営するブログです。 共同募金に関するお知らせをお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

㈱阪急阪神ホテルズのホテル阪神様ならびに阪急阪神ホールディングスグループ様のご寄付に対しまして、大阪府共同募金会会長の感謝状を贈呈させていただきました。

㈱阪急阪神ホテルズのホテル阪神様(大阪市福島区)から、「ハートフルステイプラン」(宿泊代金の5%を赤い羽根共同募金(大阪府共同募金会)へ寄付するプラン)についてご提案いただいたのは、2009年のことです。

それから毎年、阪急阪神ホールディングスグループ様の社会貢献活動「阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト」からの同額を上乗せして本会にご寄付をいただいております。

「ハートフルステイプラン」は、年に3カ月間の発売で、これまでに延べ2,726室のご利用があり、寄付金は上乗せ寄付も含めて累計約250万円に達しています。

寄付金は、児童福祉施設などで青少年の健全育成のために役立たせていただいております。

大阪府共同募金会では、その他にも大阪府内の子供や高齢者、障がい者の社会福祉施設や、地域課題を解消するための福祉活動を行う団体に対して配分しておりますが、近年、集まる寄付金額の減少が続いており、ハートフルステイプランにより長年にわたるご協力をいただいているホテル阪神様並びに阪急阪神ホールディングスグループ様は、私どもにとって大変心強い協力者となっております。

ホテル阪神様へのご宿泊を通じ、ご協力をいただいたお客様にも大変感謝しております。

今後も皆様のご厚意を、大阪の社会福祉のために役立てて参ります。

ありがとうございました。
IMG_2485 (1)(縮小版) - コピー
(平成28年2月3日 ホテル阪神にて)
平成27年度共同募金にご寄付をいただいたホテル阪神様への感謝状を宿泊部 宿泊専任マネージャーの平井様 (写真中央)に本会の林常務理事(写真右)から贈呈させていただきました。
IMG_2478 (1)(縮小版)
(平成28年2月3日 阪急電鉄㈱本社ビルにて)
平成27年度共同募金にご寄付をいただいた阪急阪神ホールディングス㈱ 様への感謝状を総務部社会貢献担当課長の新美(にいみ)様(写真中央)に本会の林常務理事(写真右)から贈呈させていただきました。
スポンサーサイト
[ 2016/02/05 18:29 ] ご寄付紹介 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。